FC2ブログ

いつもお世話になります!社員Tでございます。

暑さも少しおさまって何だか秋の気配ですね。。。

異常な迄の暑さが続き,『もーうんざりだよー』なんて思っていたのに

夏が終わりに近づくとちょっぴり淋しい感じですよね。



さて昨日はトイレの内視鏡調査に行って参りました
140829-115908_R.jpg

外したトイレの便器の排水管に先端にカメラのついたワイヤーを
グイグイ入れていきます。

140829-120001_R.jpg


モニターがあり、カメラから写る画像がリアルタイムで見れます。(胃カメラみたいなイメージです)

お食事中の方はスミマセン・・・



この様に配管の中の異常を調べるには・・・ドラえもんにスモールライトをだしてもらって小さくなって潜入するか、

今回みたいな内視鏡調査をするしかないのです。。。


現実的にはドラえもんは居ないので,この様な配管内の異常がありましたら,弊社サンコウ設備が

内視鏡を持参で駆けつけますのでお気軽にお電話ください。


以上,ドラえもん体型の社員Tでした。








関連記事
スポンサーサイト

社員Tさんへ

またまた読みにやってきました。
社員Tさんの記事は、ちょっとユーモアがきいてて面白いです。

トイレの配管の異常調査もされるんですね。御社は住まいに関すること全般について、手掛けていらっしゃる感じなんでしょうか。

たまたま目にしたブログですが、なんだか面白いので、また読みに来ます!
2014/09/01 01:35 |しらっきー #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 社内の独り言 all rights reserved.
powered by