お世話になります!社員Tでございます。


もう冬将軍到来ですね・・・寒すぎる。

皆さまもこの寒さで風邪などをひかない様、お気を付けくださいませ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…


本日は先日工事が完了しました【M川越Ⅱマンション】をUPさせて頂きます。
DSCF0194.jpg





マンションにお住まいの方はお馴染みかと思いますが、玄関ドア付近にあるパイプスペースの内部です。
DSCF0095.jpg



水道メーターの前後の配管の継手部は築年数の経過とともに腐食しやすく、漏水や赤水の原因となりますので、

定期的な更新(交換)工事が有効とされております。



今回はこちらのマンションの各専有部でこの工事をさせて頂きました。


先ずは既存配管の撤去
DSCF0479.jpg



そして新しい配管を接続していきます。
DSCF0434.jpg



配管接続完了
DSCF0694.jpg



配管接続が完了後、冬期に配管内部のお水が凍らない様保温材を巻いて完了です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSCF0851.jpg





マンション等にお住まいですと、玄関の内側の目につく部分・・・例えばクロスが汚れたとか、床のフローリングに傷がついた

とか・・・そのような部分に囚われがちになってしまいますが、お時間がある時に少しだけ(ゴミ出しのついでとか)でいいので

パイプシャフトを覘いてみてください。もしかしたら経年劣化で錆びついた継手から水が漏れているかもしれません。。。


そんな時は

↓↓↓↓↓
www.sankou-setsubi.co.jp/



株式会社サンコウ設備へご連絡ください(#^.^#)



以上社員Tでございました!!



































関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
copyright © 社内の独り言 all rights reserved.
powered by