FC2ブログ
お世話になります。社員Tでございます。

夏も終わりに近づいてきましたね・・・半袖では少し肌寒い日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?

さて今日は先日施工させて頂いた品川駅港南口にありますネイルサロンをUPさせて頂きます。
DSCF5081.jpg
建物は築40年くらいかと・・・

雑居ビルの4F、左側入口がご依頼主のネイルサロン、右側がこのフロアの共同の水場になる給湯室です。

このビルのほとんどのテナントは水場がありませんので右側の給湯室を入れ替わり立ち替わりで使っている状態です。

今回のお客様のご要望は右側の共同水場から左側の店舗内へ水道管を引込み、お水(手洗い)を使える様に

工事が出来ないでしょうか??との事でした。

ネイルサロンと並行して【まつ毛エクステ】も開業するにあたり、美容所登録が必要との事で、美容所登録の

条件に手洗い場が無いとその要件に満たさないとの事です。。。

今回はその為の工事です!


さて、その手洗い場を付けたい場所はここです↓↓↓
DSCF5100.jpg

入口から入ってすぐ左側。観葉植物が置いてあるあたりです。


一寸・・・勿体ぶって(笑)完成後は来週UPさせて頂きます!な、なんと排水のシステムは【おフランス】製で

ございますわ・・・

お楽しみに!今日も『おふろの王様』行こうかな(笑)




以上サンコウ設備 T でございました!

スポンサーサイト
copyright © 社内の独り言 all rights reserved.
powered by